vivicam5050で撮った写真追加

vivicam5050の写真をFlickrに少し増やしました。 このカメラの特徴のvivid modeで、花などを撮った物を追加してます。 他のカメラで撮った同じ物と見比べるとやっぱりすごい発色になりますね~! ↓これは室内で、カクテルを撮ったんですが、マンゴーカクテルと、ピンク色のカクテルだったんですがこんな色にw というわけで、他のカメラで撮った物と並べてみました。 ↓このにゃんこは、Lomo[…]

もっと読む

vivicam5050届いたよ

ギズモショップで一瞬在庫があったのを購入しました。 あっという間になくなったみたいですが。 発送もすぐしてくれたようで、二日後(今日)には届きましたヽ(*´ω`)ノ で、早速試し撮り。 いやー、すごい変な色(ほめ言葉)に撮れます!!やっぱ、ヴィヴィッドモードがいいかんじ! ホワイトバランスとあわせるとかなりおもしろいですね。 今日はあまり撮れなかったので、また後日色々撮ってみようと思います。

もっと読む